メッセージを送る 


<<      1   2   3   4  5      >>

東京ドーム前で見たものとは・・・
東京ドーム前で見たものとは・・・

タイトル  東京ドーム前で見たものとは・・・
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 東京ドーム
時期 2003 年 9 月
種類 建物
コメント みたまんま、東京ドームです。特に野球を見たくて行ったわけでもなく、私も長年の阪神ファンだし初めてじゃないし・・・しかし、我が家は両親が巨人ファンということもありこのときはたまたま一緒に行っておりましたので、ついでに行ってみました。行ったときはちょうど社会人野球の決勝が行われていたのですが、そんなことには目もくれずに両親はグッズを買いに行ってました。私はあのジャビットやらのグッズを見るとイライラしてたまらないのですが(Gファンの方すいませんねぇ)、ふと周りを見て見ると・・・なんと阪神のグッズまで売ってるじゃないですかぁ!品揃えは少ないものの、確かに売っている。この辺でグッズ商売している人はプライドが無いんですかね?それとも商売第一で売れ行きのよい阪神グッズを率先してしかも東京ドーム前で売っているんですかね〜。いやいや不思議な気持ちにさせられました。

ブログランキングですよぉ〜

<<      1   2   3   4  5      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/11911
受信 2006/05/22 04:09
巨人が強い  [オーディション越後屋@情報商店街  から]
巨人ファンとして今年の巨人は今の所見ていてかなり強いチームの臭いが プンプンします。去年がウソのようです。