メッセージを送る 


<<      1   2   3   4  5   6   7      >>

相田 みつを美術館
相田 みつを美術館

タイトル  相田 みつを美術館
目的地 日本・アジア > 日本 > 東京都
場所 東京国際フォーラム
時期 2005 年 5 月
種類 鑑賞・観戦
コメント まさかこんな所にあるとは知らなかった。偶然の発見である。ずっと行きたいと思っていたからまさに引導された感じ。第1と第2があり、それぞれ別料金。第1がメインで、相田先生の心が伝わってくる。第2はそれにちなんだものをいろいろ開催する仕組みみたいだった。今回は相田みつをの作品にスヌーピーのキャラクターなどで有名らしい方の作品との合体作が展示されていた。私はとても軽く感じたのでサッと見てすぐ出てしまった。作者本人が出てきて丁寧に挨拶までしてくれたのに悪い気もしたが、仕方がない。私には軽すぎた。もらったカップは大切にしておこう。

<<      1   2   3   4  5   6   7      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/1724