メッセージを送る 


<<      28   29   30   31   32   33   34  

旅も終了
旅も終了

タイトル  旅も終了
目的地 日本・アジア > 韓国 > ソウル
場所 金浦空港
時期 2009 年 4 月
種類 建物
コメント 朝ご飯をいただいた後、韓国食品店に寄り、金浦空港へ。
3日間の旅行もあっという間に終わってしまった。

今回、ガイドさんとはいろいろな話をすることができた。
おしずさんが韓国語を勉強中、っていうこともあって、
言葉もあれこれ教えていただいた。

韓国で私が欲しかった古地図。
手に入れる機会がなくて、あきらめていたら、
ガイドさんが探して送ってあげると言ってくださった。
これには感激。
ついでに、韓国の文化を知ることができる図録があれば、
とお願いした。

私からも写真を送ろう。

韓国の人は大らかな雰囲気。
イヤな思いをすることがなかった。

帰りの飛行機は羽田まで1時間半くらい。早い早い。
寝ている間に着いてしまった。
ミサイルの影響も心配されたけど、大丈夫。
無事に旅行を終えられた。

二胡友との旅行はいつも大騒ぎになる。
会った瞬間から別れる瞬間までハイテンション。
お世話になりました。
また一緒に旅をしましょう。

<<      28   29   30   31   32   33   34  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17928