メッセージを送る 


<<      24   25   26   27   28   29   30  

この旅をふり返って
この旅をふり返って

タイトル  この旅をふり返って
目的地 日本・アジア > 日本 > 香川県
場所 四国
時期 2008 年 3 月
種類 観光スポット
コメント かずら橋を渡り、
大歩危・小歩危を車窓から見学。
これですべての観光が終了。
バスは高松空港へ。

-----

今回は割とゆったりとしたツアーだったように思う。
あまり強行軍ではなかったから良かったかもしれない。
四国は初めてだったけど、
ノンビリしていていい所だったように感じた。
現地の人と話す機会がなかったので少し残念だったけど、
同じツアーに参加した人たちとは
今までで一番お喋りできたと思う。
いろいろな人と話すのは面白い。

金比羅宮が一番印象的だったかな。
今回は本宮までの785段までだったけど、
今度は1368段を上りたい!

いい旅の思い出が沢山できた。
次はどこへ行こうか?

-----

旅行記TOPへ

<<      24   25   26   27   28   29   30  




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/16848