メッセージを送る 


<<      14   15   16   17  18   19   20      >>

もともとお風呂屋さん?
もともとお風呂屋さん?

タイトル  もともとお風呂屋さん?
目的地 日本・アジア > 日本 > 広島県
場所 尾道
時期 2008 年 6 月
種類 建物
コメント 尾道では、古寺めぐりコースをひたすら歩いた
石畳の道になっているので、
それをたどって行くだけで前に進むことができる
これは分かり易いけど、坂道が多くて超タイヘン
写真を撮る余裕がなかった
ここに住んでいる人と何人かすれちがったけど、
買い物袋を手に提げながらふうふう歩いている
結構キツいなぁ...

途中、古寺めぐりコースから外れて商店街へ入る
何かお土産が買えたら...と思ってキョロキョロしたら
大和湯の看板が
もともとお風呂屋さんだったところが
お土産屋と小さなカフェに改築されていた
これ、面白い!

<<      14   15   16   17  18   19   20      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17064