メッセージを送る 


<<      17   18   19   20  21   22   23      >>

ハイデルベルク城
ハイデルベルク城

タイトル  ハイデルベルク城
目的地 ヨーロッパ > ドイツ > ハイデルベルク
場所 ハイデルベルク城
時期 2007 年 4 月
種類 建物
コメント ハイデルベルク城の中に入った所にある建物です。
歴代の王の彫像が、たくさん付いています。
この、ハイデルベルク城には、直径7mもある「ワインの大樽」で有名です。(建物の2階位の高さ!)
この写真の建物のすぐ近くから地下へ降りると、その「ワインの大樽」があります。
「ワインの大樽」には、「はしご」を使って登って上から1周周って見られます。
普通の日本の家の1〜2部屋程のサイズと2階分くらいの高さのあるサイズの「ワインの大樽」は圧巻です。
この、ハイデルベルク城には、文豪ゲーテが散策した場所で、その際に休息を取った「ゲーテのベンチ」とかもあります。
また、この写真の右手にも、似た雰囲気の建物があって、そちらには”ギリシャ彫像”が、たくさん取り付けられていました。
ここに行く人は、「光学望遠」のよく付いた「デジカメ」を持って行く事を、強くお勧めします。
各彫像は、とても高い所に取り付けられており、普通の「デジカメ」では、小さくてよくわからない写真になってしまい、アップで撮れません。

<<      17   18   19   20  21   22   23      >>




コメント


トラックバック
トラックバックURL
http://www.trave-l.com/modules/tbAny/tb.php/17779