ログイン 初めての方へ
海外旅行 国内旅行 ホテル・旅館 旅行情報 マイレージ ランキング
クチコミ掲示板
   カナダ
     Banffでのお薦めレストラン
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
maplenavi
投稿日時: 2005-8-20 15:04
一人前
投稿: 142
Banffでのお薦めレストラン
バンフに行くと必ず行くレストランがあるので紹介します。
バンフの中心部にある(観光案内所から徒歩1分)グリズリー・ハウス(Grizzly House Restaurant)です。
ここはフォンデュとステーキが有名なのですが、私のお気に入りはコース料理です。前菜としてチーズフォンデュ。メインは熱い石焼の上で焼くステーキやシーフード。(選べます)
色々なソースで食べるメイン料理は絶品。

別料金ですが、チョコレートフォンデュで締めくくるのが最高。
必ず予約していきましょう!
私はいつも昼間にディナーを予約してました。夜遅くまで開いているのでついつい遅くなってしまったときにも予約しておけば大丈夫。レストランはなんと24時までオープンです!
とはいってもラストオーダーはその前にあると思いますので注意してくださいね。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メニュー
マイレージのワザ
おすすめリンク

Copyright (C) 2004-2015 ClickAssist All Rights Reserved