ログイン 初めての方へ
海外旅行 国内旅行 ホテル・旅館 旅行情報 マイレージ ランキング
クチコミ掲示板
   オーストラリア
     Gold Coast 時間が余った時の過ごし方
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
yu-mochi
投稿日時: 2006-1-16 11:19
一人前
投稿: 131
Gold Coast 時間が余った時の過ごし方
旅行先で中途半端に時間が余ることってありますよね。
そんな時に行くおすすめスポットをご紹介します。

サーファーズパラダイスにある《INFINITY》と《SPACE WALKER》です。

一言で例えると未来空間と宇宙空間。

30分から1時間ほどでそれぞれ楽しめるのでちょっとした時間つぶしにいかがでしょうか?

《INFINITY》
Add:Cnr Surfers Paradise Blvd and Elkhorm Ave.
?:5538-2988
A$21.90

<INFINITYとは〜ベスト オブ ザ ゴールドコーストより>
サーファーズ、シェヴロン ルネッサンスのど真ん中にある、摩訶不思議なスペース。
そこは果てしない未来宇宙への入り口。数億円をかけて作られた、世界初、そして唯一の幻想アトラクション、未来幻想への旅立ち。壮大で美しく幻想的な、エレクトロンサイケデリック迷路へ迷い込もう!次々に現れる特殊技術効果溢れる世界。
宇宙遊泳のごとくギャラクシーを漂うスペースウォーク。
レーザーの嵐を浴びるエクスタシー、レーザーゾーン。
天井無し上空と底なしの谷を渡るつり橋の戦慄。
万華鏡に踏み込んだようなサイケデリックな体験。
人間の全感覚に挑戦して来る、30分間果てしない未来型マルチとリップ!
創造性の炸裂!
経験し初めて知ることができる"Infinity"の興奮と魅力と陶酔の渦!

<行った感想>
未来型のミラーハウスといった感じです。
まずゲートで手袋と靴下(靴の上から履く)を貸し出されます。
そして出発です。
前のグループと重ならないように時間をずらしてのスタートとなります。
内容は行ってからのお楽しみ。
女性のかたはスカートよりパンツ姿へ行くことをおすすめします。
足元が不安定なところを歩いたり、床がミラーのところを歩いたりするので。
子供に戻ったように無邪気にはしゃげますよ。

SPACE WALKER
Add:Piazza on the Boulevard Elkhorm Ave.
?:5585-8100
A$29.90

<SPACE WALKERとは〜ゴールドコーストガイドより>
4万光年、スターシティZETAへテレレポート!そして、全プラネット、ミルキーウェイを放浪し冒険の旅へ出発するスペースウォーカー。タイムバイパス、驚異のスターゲートを抜け、たどりつくスペースウォーカーの「倍ジャーレストラン&バー」そこは宇宙の果て!この2時間に渡る、ギャラクシー冒険の醍醐味と素晴らしさを是非お楽しみ下さい!

<行った感想>
学習要素が強いです。
英語が分からないとつらいかもしれません。
また、天体に興味のある方は面白いと思いますね。
中はかなり冷房が効いているので長袖を持参することをおすすめします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メニュー
マイレージのワザ
おすすめリンク

Copyright (C) 2004-2015 ClickAssist All Rights Reserved