ログイン 初めての方へ
海外旅行 国内旅行 ホテル・旅館 旅行情報 マイレージ ランキング
クチコミ掲示板
   シンガポール
     無料観光案内ツアー
投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
投稿者 スレッド
2106tn
投稿日時: 2005-1-13 5:14
新米
投稿: 9
無料観光案内ツアー
シンガポール航空の無料観光案内ツアーがあります.しかも空港から入国,出国手続きなしで参加できます.空港についた後,受付カウンターで予約をし,時間が合えばすぐに参加できます.バスで市内を回り(バスから降りることはできません),そのあと船に乗り換えてマーライオンを海(川?)側から見ることができます.時間は一時間弱くらいだったと思います.1日に数回やっているはず.私は3年前(2002年9月)にシンガポール経由でインドに行く際に,空港で乗り換えまでに時間があったので参加しました.シンガポールに入国する人もこのツアーで観光案内を聞いてから入国するのもいいかもしれません.2002年9月現在の情報なので現在行われているかはシンガポール航空に確認を取ってみてください.
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メニュー
マイレージのワザ
おすすめリンク

Copyright (C) 2004-2015 ClickAssist All Rights Reserved